top of page

TAZtokyo 12th


久々の更新です。

日々バタバタ過ごしてるとなかなかBLOGまで到達できなくてwww

お店の頃は毎日更新が当たり前だったのにね。。

まぁ入荷もあったし、アンテナももっと高くしてたし、いろいろ書くことあったしねww

今はやれるときにやるスタンスです。

そういえばTAZも11/11で12周年。

あっという間。  本当にいろいろあったけどなんだかんだ楽しくやらせてもらってます。

今のSKATE&APPARELになってからは自由度も高くなったし、しがらみもなくのびのびやってます。

その分リリースも遅れちゃってるけどね。。

年末か年明け早々には新しいDECKも発売の予定です。

これまたイケてるデッキに仕上がりそうなのでお楽しみに!

あとそろそろ発売のSbマガジンでコラムも書かせてもらってるのでそちらもチェックよろしくです!

しっぽり13年目に突入してますが変わらずゆっくりやっていきますので応援よろしくお願いいたします。。

TAZ-tokyo

龍泉

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page