top of page

ご挨拶


これが今年最後のエントリーになりそうです。

2018年は忙しい1年でした。 

個人的な事になりますが、今年転職致しまして。。

それは自分の家族を守る為の仕事で、

こっち(TAZ)=「自分の生き甲斐の為の仕事」

とは赴きが違いますがどちらもやらなくてはならない事なのです。

前職よりも収入面ではグンとアップしましたが拘束時間の違いや、職種も全く異なる為に覚える事も多く苦労の最中です。。

でもこの数年を頑張って物にしてしまえば不安要素の少ない生活が出来るので40歳目前にしての頑張りどころだと思い日々精進しています。

そっちの仕事が多忙になり、コッチ(TAZ)の仕事がやりきれなかった部分も見えてきたので来年はどちらも全力フルプッシュで挑戦して行こうと決意致しました。

TAZ的にはずっとやりたくてジェシー君にお願いしてた『煙突の下でまた明日』2018が完成出来た事が1番の嬉しい出来事かな。

あとシニアチームww

そして室井君のTAZ完全移籍やタイオスの躍進等々。

裏方仕事で言えばDECKの作製依頼が凄く多かった年でもありました。

あのブランドのデッキや、あのアパレルブランドが出したDECKもねww

そんな仕事もしてますのでご興味ありましたらお問い合わせ下さい!

来年早々にはANDREWのフルパートが入った作品の公開もあるし、つよし&ゆうまの2ndシグネイチャー、某先輩方のゲストモデル、タイオスのタイオスムービーも完成するし、

楽しみながらいろいろ発表して行きたいと思います。

そして行こう、行こうと思ってたTAZツアーも来年こそは成功させたいしね!

考えただけでも来年は忙しくなりそうですww

こんな超スモールカンパニーTAZtokyoですが、

DECK&アパレルを置いて下さる全国のスケートショップの皆様、

TAZのDECKを乗ってくれるコアなスケーター達、

地元の仲間達、先輩方、

多くの方に応援、サポートして頂き今年も楽しく乗り切る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

2019年も皆様と共に良い年になります様に。

TAZ-tokyo

代表 龍泉 秀周

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page