top of page

トランスファー


DECK工場から連絡あって、『煙突の下でまた明日』の再プレスDECK出荷したよ〜〜〜!って!

なので週明け?来週末?かな全サイズ到着します。

お待たせしました〜〜〜!

入荷しましたらすぐアップしますね!

さて今日もスケボーとは別ネタwww

今まで携帯高いなぁ〜〜〜、、、

どうにかなんないもんかね〜〜〜って。

って思ってて、いろいろDIGったら格安シムなんてのがあるじゃないですか!!!

ず〜〜〜と調べてたら安くなるし良い事の方が多い!!!

電波もソフトバンクの通信網だから今までと変わんないし!

もちろんその逆でキャリアのメールが使えなくなってしまう等々あるけど俺の中ではメリットの方が断然大きかったので速攻乗り換えました。

これまでは夫婦で¥15000/月だったのが今度から¥3200/月に!!!

2人で¥3200だよ!

しかも今なら半年間¥900x2人分安くなるから¥1400!!!

ひと月あたりにすると約¥11000節約。

1年で¥132000、2年で¥264000!

これはでかい!

もっと早く乗り換えとけば良かったと思ってますw

僕はLINEモバイルにしたけどかなりたくさん格安シム会社あるみたいだからご自身にFITする会社を探すと良いと思います!

使い方諸々考えてハマる会社絶対あるから!

もしご興味あればDIGってみて下さいwww

そんで浮いた分でTAZデッキGETして下さいw

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page