top of page

やっと行けた


BEAMS新宿でやってる展示にやっと行けた。

やっぱジェシーくんとベニコさんのが好きです。

それは身近な先輩たちだからでしょうw   アートの見方は人それぞれ、好きも嫌いも人それぞれ。

身近な人だからとか、そう云う部分が加味されてももちろん良いんだと僕は思ってます。

人柄を知ってるからこそ、その作品への思い入れも強くなるってもんでしょう!

そして会場はいい作品いっぱいありました。

それぞれのスケボー熱をぶつけて自分の得意なところに落とし込んでるものばかり!

じっくり見れて良かったっす!

そしてこの日車で行って、なかなか駐車場空いてなくて、

適当なタイムス入れたら10分300円、、、、、

結局2400円支払うことに。。。。。

高けぇよ。  電車で行くべきだったね、、、

BEAMSいつまでやってるかわかんないけど行けるタイミングある人は行ったほうが良いね!

スケート欲くすぐられるのと、 パワーもらえる気がするからw

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page