top of page

週末


週末はSTONE-Dの言い出しっぺでこんな素敵なメンツが集まりました。

KIKS君、AKIRA君、りゅうちゃん、こーた、バレリー君、たに、セワプロ。

「タイオスの旗のもとに。」

STONE-Dしか集めれないメンツでしょう。 人柄ね。

こいつのせいで俺は何度先輩方に怒られたかwww

見放さず、話して、一緒に動いて、一緒に成長しました。

今はところどこと尊敬出来る後輩になりましたwww

そんな頼れる男です。

光が丘到着後みんなで呑みにいったんだけどKIKS君が「延長」って言ったあたりからの記憶がない。。。

どうやって帰ってきたのかもわかんない、、、

そしてポケットには空いて無い日本酒が入ってたし、、、

余計なこと言ったり、変なことしたりでみんなに迷惑かけてなければいいけど、、、、、

最近呑むと記憶無くす事多い。

気をつけよう。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page