top of page

競輪祭


競輪祭が終わって今年のG1は全て終わった。 

肝心の車券はいろいろ考え過ぎて手広くなり過ぎてしまったので脳内一旦リセットし

新田=北津留のワイドに2000円1点勝負した。

見事630円ついて12600円に!  ありがとう。

まぁ今年の新田と一成は強かった。。。

賞金争い含めこれで年末GP戦士9人と来年のS.Sが決まった訳だけど桑原選手が入った事が地味に嬉しい。

なぜだか僕は中四国に好きな選手が多い。

そしてGPは新田=一成ー全で勝負しようと思う。

良い正月を迎えさせてくれwww

あとKEIRIN MAG WEBで出てたこの村上選手のチャンピオンジャージを脱いでホッとした瞬間の写真にグッと来た。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page