top of page

TSUYOSHI&YUMA


この時すでに酔い過ぎてなんのこっちゃわかってないゆうまと

冷静に自分のデッキに喜ぶつよしw

2人とも自身のシグネイチャーデッキなんて出ると思ってなかった様子w

つよしのん?んん?んんん??? 俺のシグネイチャ???

って顔が今でも思い出せる位良かったwww

ビックリさせ甲斐があったね!

とりあえず発売まで秒読み段階。

週明けには発売出来そうです。

グラフィック担当してくれたRUSTとTECKに本当に感謝。

そして多忙なのに何度もミーティングして撮影して、編集して音まで作ってくれたSTONE-Dに大きな感謝。

この春から数回ですが4人で動いた撮影の日々は良い思い出だwww

さて、リリースまでもうちょい追い込んでやる事やっちゃおう!

そして今日は友人達の晴舞台!EVISENビデオ試写会だ!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page