top of page

SINGOLD

一昨日かな? SINGOLDから『今から行っていいっすか?』の連絡来てシンゴとうちでチルしましたww

諸々近況報告して、あ〜〜〜でもね〜〜〜、こ〜〜〜でもね〜〜〜とビール飲みながらw

足も少しづつ良くなってきて組コーンならオーリーで飛べるまで復活したらしいです。

まぁでも本来なら国内TOPクラスの実力者なのでまだまだ歯痒いところでしょうが、、、

何より歩けるようになって良かったよ、

っの前に生きてて良かったよ。

って思う兄心というか。。。

『そう言えばTAZのBBshirts欲しいっす』って言ってくれてGETして帰って行きました。

シンゴビールごちそうさま!!!

そしてこの写真TAZのインスタグラムにアップしたら速攻オーダー頂きました。

流石SINGO効果www

このBASEBALLshirtsはグレーとネイビーの展開で

グレーは残りMとXLだったかな。

ネイビーはMとLが在庫有りです。

残りわずかなので気に入って頂けましたらお早めにオーダー下さい。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page