top of page

打ち合わせ


昨日は砧の方で打ち合わせがあったので自転車でキコキコと行って来ました。

途中荻窪でかなり遠回りさせられるアクシデント有りましたがまぁそれも良しですw

何の打ち合わせかはまだ書かない方が良いかな?

まぁでもどっちみちご報告するのでちょっとフライング。

9/22に環八と世田谷通りの交差点にあるイカシタberbar Shop SANWAさんで

HAVOC OF CHAOSとKANDYTOWNとTAZtokyoでイベントをやる事になりました。

時間は18時〜だったかな?

(詳細わかりましたら再度追ってご報告します)

まず場所がberbar Shop。

しかもこの3組。

気になるでしょ?

楽しくなりそうでしょ?

遊びに来て下さいね!!!

KANDYTOWNは個人的にも好きで曲もよく聴いてたので繋がれて嬉しいですww

諸々確定したらしっかり告知いたしますのでもう少々お待ちを、、

そんで打ち合わせ終わって帰り道っちゃあ帰り道のINSTANT吉祥寺さんに行って諸々物色させて頂き、ひかりにSTONE-Dが居るって言うからひかり行って階段呑み。

ふと見上げると煙突があんなに短くなっちゃってる、、、 淋しいような、、、

気温も涼しくなって夜なら汗ばむ事も無い位。

一歩づつ秋がコッチに向かってくるような、そんな夜でした。

TAZのDECKはINSTANT吉祥寺店さんでGET出来るのでお近くの方はチェックしにいってみて下さい。。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page