top of page

TAZ BBQ

今年も行って来たTAZ_BBQwww

お天気はちょいちょい雨降ったりで残念だったけどみんなで遊べて、呑めて、食えて、

楽しかったww

だから写真は3枚しか無いww

でも集合写真忘れず撮ったのが偉いでしょ!

いつも忘れちゃうからね、、

毎回言ってるけど次回こそは全員で行きたいな。

それぞれ大人になって家族を持ってだとなかなか同じタイミングでみんなが動くのって難しいんだよね、、

これはある程度中年になって来たSKATE CREWあるあるですw

あと!

TAZがSHOP形態の時から在庫してるアイテムをまたまたさらに値段下げました!

例えばTBPRのバケットハットが半額だったり!!

Teeが1000円だったり!

T19の大人気ショーツ(今の時期最適です)が驚きの12700円引きで6000円だったり!

コチラも人気のT19ペインターショーツが5000円だったり!!!

オーダーお待ちしておりマッスw

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page