top of page

撮影


土曜日は23時に集合してゆうまが狙ってた東京駅付近のSPOTへ。 諸々条件良くて数回TRY出来てバッチリメイク!

あそこスイッチでいった人まだ居ないんじゃないかな??

ハンマーですwww

その後スポット探しながら移動してつよしもイケテルラインGET!

2人は行けば何かしら撮れるから良いよね!

その後青山にやりたいとこあるからって移動して撮ってたんだけど瞬殺で怒られた、、、

その日の俺はその日の昼メシに暑かったもんでところてん3パック食ったらお腹下りっぱなし、、、

スポット毎にちょっとトイレ行ってくるつってコンビニ駆け込んだり、

そう!

都心のコンビニトイレ貸してくれない!!!

あれクソムカつくよね。

もれそうになったぜ!

その後渋谷いったらKPのみんなとテッペイやひろき(村岡)達が朝まで遊んでるのに合流。

まぁガラが悪い事www

スケーターだからどこでも座り込んじゃうしね!

どストリートな感じね。  

そう言えばKPのNon-Olympia ポケTee買おうと思ってたんだけど完売してた、、、

残念、、、

P.S

やっと腹の調子が良くなって来たぜ!!!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page